aa

ABOUT

N
ABOUT

"TOKYO・AUTHENTIC・ENTERTAINMENT"をテーマに、米国および欧州各国から新旧問わず共感できる洋服や軍物雑貨等をサプライヤーである独自のフィルターを通して紹介します。スタッフそれぞれが、普遍性をもち、長く使い続けられる商品をセレクトし、エンターテイメントに展開します。また、服飾を通して出来るエコ活動に一歩一歩貢献します

2016年9月3日土曜日

大事なお知らせ

大事なお知らせ

◎臨時休業中にご来店頂いたお客様に
昨晩、近隣の同業の社長さんから休業中に弊店にご来店頂いたお客様が複数名いられることをお聞きしました。
何にしても、暑い中ご足労とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。同業者様、教えて下さってありがとうございます。

◎現状のエポックの営業について
スタッフ不足にプラス、わたしの方が足を怪我してしまい、今までの仕事量をスムーズにこなすことが難しい状態です。スタッフの皆んなは、よく協力してくれて頑張ってくれていて、それでも平日の営業を上手く回せないのが今の現状です。

今現在、確約で水曜日と土日祝日は平常営業しています。その他の月火木金は大体3時過ぎ頃のオープンから21時になってしまっています。あと、営業業務も並行して店番しているため、打ち合わせで遅くなったり極稀に途中留守なことがあります。大変お手数ですが、ご心配な方はご確認のお電話を頂けたら幸いです。こちらに→03-6805-2071。

スタッフ募集について
ヘルプスタッフの今までの募集は13時から17時でしたが、今回より平日の月火木金で18時より22時の枠で対応出来る方も募集致します。詳しくはこちら→スタッフ募集

今までたくさんご応募頂いてありがとうございます。いつも単純にその時の条件面やお店との相性面で採用を判断しています。今の条件とお店との相性が合うと思われる方は、ご応募されてみてください。
恐れ入りますが、誰でも良いわけではないので、こだわりがないスタンスの方は一度冷静になってよく考えてからご応募ください。

速攻、平常営業が復活出来るように努めて参ります。
状況が更新しましたら、すぐにまたお知らせします。
ご迷惑及びご不便をお掛けしますが、ご理解下さいます様よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿