aa

ABOUT

N
ABOUT

"TOKYO・AUTHENTIC・ENTERTAINMENT"をテーマに、米国および欧州各国から新旧問わず共感できる洋服や軍物雑貨等をサプライヤーである独自のフィルターを通して紹介します。スタッフそれぞれが、普遍性をもち、長く使い続けられる商品をセレクトし、エンターテイメントに展開します。また、服飾を通して出来るエコ活動に一歩一歩貢献します

2016年1月4日月曜日

epoch jan/05/2016 FIGURE-GROUND

本体のフィギュア-グラウンドより、新春に限りご案内です。

三が日が終わり、きょうから仕事初めかと思います。
新年を迎え、このタイミングで新たに抱負や目標を立てるかたも多いかと思います。

本体のフィギュア-グラウンドでは、小売り業者および卸売業者問わず業者さまへの卸売り販売を行っています。これから開業または廃業、新しい仕入れの開拓または処分など、それぞれにいろいろあると思います。それらを模索している業者さまにご案内です。
取扱いは、主に新品およびデッドストック品のミリタリーウェアと新品およびデッドストック品のアメリカブランドの並行輸入品になります。※いま現在、中古品の取扱いはご遠慮しています。また勝手ながら下北沢、吉祥寺、三軒茶屋での取扱いもご遠慮しています。販売だけではなく上記品種に限り処分にもご利用ください。

早い、丁寧、秘密厳守にこだわり、プロ意識を持って取り組んでいます。
宜しかったら、具体的なお考えをお持ちのかたはこちら記載のアドレスにお問い合わせください。

あと、近況いろいろやることが多いため協力してくれる仲間を急募します。よろしくお願いします。

                                                                                                             2016年新春 F-G




0 件のコメント:

コメントを投稿